青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

一時間ぐらい残業。最近は一日仕事をすると定時ぐらいにはクタクタ。眼精疲労も強く眉間やらこめかみやら頭痛がしだす。あんまり遅くまで残業できる体力がない。作業的には別にそんなに大変なわけでもないからやる気も出ないし。
帰って晩御飯はピザとパスタって言うイタリアンコース。じゃぁワイン飲みたいよね!ってワイン飲むんだけどボトル半分ぐらいでしんどくなってきて。味は美味しいのに残念。なんか最近体力があるのかないのかさっぱりわかんないね。
結局仕事疲れも有り21時過ぎには落ちてしまう。だめだぁ・・・。