青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

金曜日

やっと金曜日だ。って週末は確定申告しなきゃいけないんだけどな…。休みないじゃん。昨日の晩も割と気温が高めだったのでジグは布団に入ってこず。ほんと冬の風物詩と化している。まぁ正直ジグが布団の中にいると安心して寝つきは良くなるけど、熱かったり、動けなかったりでわりときついとこもある。だてに長い事非モテを貫いたわけではない。他人と一緒に寝ることへの慣れはなかなかない。
そんなに満腹感があるわけでもないが、昨日の夜は割と糖質フルだったし朝は抜く。おかげで午前中は少し空腹感あった。嫁ちゃんはまだどうも完全体ではないようなので寝かせておいて家事少ししておく。昼も用意する。ほんと在宅勤務楽だねぇ。
夜はおでんを作ってビールを飲んだ。また酔っぱらって早々に寝る。