青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

月曜日

今日は病院巡りで休み。朝起きた時からどうも頭痛がち。なんか首がこっているような。朝一で目の三か月検診。相変わらず両目とも瞳孔こじ開けられる。これが相変わらずシンドイ。眩しくてくらくらする。今日は特に雲一つ無い快晴で外が超つらい。常に目の前が白く、網膜は焼けて世界が紫色に見える。そして頭痛。帰りにかかりつけ内科医に。こちらは月例。結構年寄りが多くなっていて面倒くさいね。終わって家に帰ったら12時前だった。
食事して頭痛がするので部屋暗くして寝る。そこから午後中頭痛にさいなまれ辛い。寝る。ひたすら寝た。