青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

月曜日

昨日の夜もあんまりいい睡眠ではなかった。寝入りがイマイチだし。眠剤倍で無理やり意識を刈り取っているだけ。まぁ疲労は抜けはするけど、たぶん精神の奥深いとこに抱えている問題は消えることなく、いつか何かが起きる日を静かに待ち続けるんだろうね。ほんとはそんな潜在トラブルは何とかすべきなんだろうけど、結局人間一人でできる事なんかたかが知れているわけですよ。いつもで立っても漠然とした不安というものはなかなか解消されない物なんでしょうね。昔よりは全然マシだと思いますが。
朝飯は無し。薬だけ飲んで仕事。あれだな。今がわりといろんなものがイイ風にバランスがとれた生活を送れているから、この生活が何かのきっかけで崩壊するのが怖いんだろうな。まぁでもだからと言って上を目指さず底辺を漂っていたら今享受できている幸せは手に入らなかったわけで。いろんなリスクも受け入れないといい物は手に入らないわけですよ。次に自分が受け入れねばならぬことはなんなんでしょうね…。それがわかんなくて藻掻いているのかな。
夜は久々にジムへ復帰しようと思っていたのだが、食後眠すぎて仮眠取ってる間に嫁ちゃんも寝ちゃって結局行けず。自分は仮眠後起きて起きてゲームとかしてまた寝たんだけど、どうも睡眠が乱れている。精神的にちょっと不安定になってきているのを強く感じる。困ったなぁ。困ってもしょうがないんだけど。まぁ仕事関連だろうな、心のつかえは。