青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

木曜日

夜2度ぐらい水分補給で目が覚める。でも強烈な眠剤パワーで熟睡。さすがに朝方は夢見ていたようだが。6:30目覚ましでも激烈眠い。昨日21ぐらいには寝てたと思うんだけどね。たっぷり9時間。さらに+で7時まで寝る。まぁ相変わらず追加睡眠は睡眠の質はイマイチだけど。朝からがっつりカップラーメン。うん。まずい。
少しスマフォゲーつついて仕事開始。なんか1時間以上ずーっとお腹が「キュルギュル~~~~」って音がする。なんだろうねぇ。歯はちょっとだけ違和感みたいなものを感じるけど、問題とするレベルではなくてよかった。たぶん神経系の痛みは無さそう。あと怖いのは次回の来週の土曜の診察までの間に食事をして、仮詰め物がどんどん圧迫されて行くこと。まぁただ以前と違って患部はもうきれいに掃除されているはずなので圧迫がかかってもこれ以上痛くなることは無いはず、なんだけどそれでもあの痛みの記憶があるうちはちょっと怖い。
気が付いたらもう木曜日なんだな。なんか今週も早いな。なんかほとんど仕事していない気もする…。目に見える進捗は出してるからまぁいいけど。
仕事さっさと終わらせてちょっと出かける。確定申告の準備かな。外は雪が結構降っていた。降り始めで積もってはいないけど。帰って晩御飯食べて軽く飲んで。夜はまた早くから寝てしまう。