青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

火曜日

昨日の夜はひどい乾きで3度ぐらい目が覚めるし、ずーっといろいろ夢見ていたようだ。はっきり覚えているが自分の夢はフルカラーだな。秋の山の中で写真を撮ろうと四苦八苦していたわ。夢の中ではこういう電化製品はうまく使えないんだよね。とってもちっとも思い通りの写真にならん。
昨日の夜はだらだらと飲み食いしているので、久々に朝腹が減っていない。そのためにゲームしなくてもよい。なんかゲームが変な義務化…?代わりに凝り固まってきている背中~肩のストレッチをする。かなりきてる。
ほんとは今日は出勤日だが、いろいろあって在宅にする。体調イマイチだ。