青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

木曜日

昨日の夜なかなか寝付けなかったので朝は8時ギリまで寝てた。そしてすぐ仕事。やっぱ昨日の夜あのあと後夜祭を見てた人はいたようだ。ただプロパーとかは俺と同じように即帰っていた模様。相変わらずイチゴ食いがなんか言うているけど軽く無視。相手すると説教になるし。みんなの動きを見ていると基本スルーのようなので自分もそれに習う。
適当にやる事ひねり出して作業はのんびりやる。空気自体も今日はのんびり残務処理モードだし。こんな時にイチゴ食いにイチゴ分け与えるほど自分は出来た人間ではないので基本スルー。
夜は飯食ってゲームして。最近ダイエットの効果が出ているのか体重が落ちている。