青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

水曜日

朝は5時ぐらいでギブアップ。一旦起きる。軽く朝飯を食べる。血糖値は260ぐらいとだいぶ落ち着いた。でも食べる。
そしてYoutubeかけてまた寝た。結局10時ぐらいまで寝た。ここまで寝ると逆に起きるのが辛くなってくる。夢の中で起きれない。意識が覚醒しない…。って夢見てた。まぁ寝てるしな。
この辺で諦めて起きてブログを書く。
会社の方はもう何もないだろうという段階かな。現場の方も諦めて受け入れているだろう。8/15で足抜けほぼ確定だろう。預かっている会社PC返却するまでは気持ちは安らぎませんけど。いつの間にかコロナで倒れている話もどこかに行ったような。まぁそのほうがいい。正直に精神病んだから無理、でいい。
夕方暇つぶしに映画「インターステラー」を見る。クリストファーノーラン作品だし期待してたが2:30のボリューム感にビビって見ていなかった。見るために量子論の話やブラックホールの話などをいろいろ見ていたおかげでSF考証についてはそんなに違和感なく見れた。もっとガチのSFかと思ったら意外なほど涙腺を刺激する映画だった。夜は家焼肉。焼肉屋いても家焼くな。
夜は相変わらず寝つき悪い。眠剤だけでなんとか抑える。酒はたやすく戦線を崩壊させる。