青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

恐怖心

今日は疲れていたのかいつも兵器でできるベッドからの起き上がりでミスってしまい倒れて頭を打ってしまった。今日は朝から杖で歩くとラーニングをガッツリやってて全身疲労だったのかも。その後のリハビリでもなんか倒れる恐怖心が現れて歩く練習もあんまり捗らなかった恐怖心が湧いちゃうと体が力んだりしてしまい余計にミスりやすくなってしまうその分身体に力が入らなくなりいつもならなんの問題もない立ち座りも怖くなってきたりやはりトレーナーとは信頼関係が結べてないと怖くて見をゆだれられない。リハビリの体多頭のメインの人とかならなんの問題もなく身を委ねられるんだけど偶にしか来ない人とかはどうも怖い。