青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ストレス爆発

介護のお手伝いをお願いしても細かいところで自分でやれという看護婦がいる。いつも思っていた、俺だってできるならやりたいしお願いなどしたくない。こっちはできないことも多いし一人でやるなと制限をかけられていることも多いし。お手伝いしてくれる人を自由に選択することもできない。同じ金出すなら気持ちよく介護してくれる人のほうがいいんだよ。昨日の夜車椅子からベッドに戻るのになースコールしたときに来た人がいつもそんなことを言うウザい看護婦。因みにベッドへの 以上は一人で行うことは禁止されていて練習もそんなにしていない。粗さらに一日のリハビリの疲れで左足はカチカチ。ベッドの横に座った状態からごロンと横になると足が取り残されるんだけど大抵の人はベッドの上に浴びを上げてもらえる。
今回は疲れもありうまく足が上がらなかったので上げてくださいとお願いしたらご自分でやレと言われてと言われて思わずブチ切れ。やる気ないのか!?って叫んじゃった慌てて色々言い訳してたが色々苦情をぶちまけ
た。
もうここのところ精神的に落ちてるだけに勘弁してほしいわ。