青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

スマホ

今の入院生活でスマホは嫁ちゃんと俺をつなぐ結為一の生命線。もう完全にスマホ依存。かこれが早朝にうまく充電ができていないことに気づいてパニックいつもスマホで動画見ながら寝てるからもうそれ以上寝れない。しかもこのままじゃぁ生命線が切れてしまうのが怖くて不安。それで看護婦4で色々お願いするがそもそも線がないとどうしようもない、と断わられる、まあそれはわかるがせんはいっぱいもちこんでるはず。ただ自分では今それを探すことはできない。そもそも荷物はすべて看護婦に任せ切り出しな。自分で管理できてればいいんだけどな。今でこそ室内を車椅子で移動して荷物見たりもできるけど元々は全くできなかったしね。最終的にはスペアの線を日が昇ってから見つけてくれて。なんとか凌いだけどこういうときとても辛くなるね。