青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

きもちのきりかえ

きのうはあさからきぶんがおちこんでくらいぶろぐをかいてしまったが、気持ちはすっかり持ち直しました。嫁ちゃんのおかげです。できないこと探しをして落ち込むより。できたことを数えたほうがいいときりかえました。本来死んでもおかしくなかった人間ですがここまでいろんなことができるようになったのは病院の人たちの献身的な介護やリハビリの賜物です。今を当たり前だと思わずに。感謝の気持とどりょくをわすれないようにしていきたいものです。早く嫁ちゃんとかお合わせて笑い合ってさんぽして。じぐをだっこしてなでてやりたいです!嫁ちゃんにも多大な迷惑かけたしジグにも寂しい思いさせてるしなあ。嫁ちゃんとは何度か面会できてるけどジグとは会えていないしね。早く頭をゴリゴリしてやりたいです。