青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

カンファレンス

ニガツノカンフアレンスが行われた。しょうがないのだが先の明るい話はなにもない。退院が近づいてよりできないことがクローズあっっ府されていくように思えてつらい。かぞくをまじえたげんじつを突きつけられてそれに心が耐えられない。長い入院生活は自分の重度障害を受け入れる期間だとおもっていたがまだまだあまいね。もっと色々回復できるんじゃないかと。ゆめみていたわけさ。そりゃぁ初期からすれば全然回復しているんだけどね。でもやはり杖無しで歩けるくらいには回復できるとか思っていたんだよ。でも今の状態を見ているとそれも入院期間中にできるのは厳しそうだしな。まあ帰っても訓練は続けていくのだけどな。