青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ff16体験版

ff16のたいけんばんがこうかいされめいたのてやってみました。ffしりーずをやるのはひさしぶりです。なんか最近のは全然ファンタジー感がなくてちょっと敬遠気味でした。今回はしょうかんじゅうだのくりすたるだの、剣と魔法の合戦とかでなんかすごく古き良きロールプレイングげーむをやってるきぶんにさせられました。アクション性が高くなっているのもきらいじゃないがひだりてがつかえないいま、プレステのコントローラ!ふるにつかうのはなかなかきついです。できなくはないのですが。くふうがいります。これからもげーむはやっていきたいです。脳のリハビリにも良さそうですし。でぃあぶろ4とかもやってみたいけど高いなー