青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

体調イマイチだった。

昨日朝倒れてから全身筋肉痛でさらにその後の左手のリハビリで上半身のバランスが崩れ、なんかフラフラだった。さらに寒さで全身硬直気味、これでさらにバランス崩れ気味。感想で鼻炎がひどく咳やくしゃみもきつい。咳やくしゃみが立っているときに出ると激しくバランスが崩れるのでこけそうで危ない…。全身の疲れが著しくQOLを落とす。謙譲の時なような、気合で普通に過ごすことが難しい。普通の状態を維持するだけで、体力や精神力を浪費してしまう…。ただ歩くだけで、全身運動だし頭も使う。なんだこれ…。