青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

リネージュ2

カカオマス育成中。ターバルをまつさんに返却したのでその代わりとしてゴートヘッドスタッフを購入。Wiz先輩のアリスさんの助言を全面的に受け入れました。魔法使い強いです。薄赤ぐらい余裕で相手できます。しかしその辺の敵を相手にしたら燃費の悪さはどうしようもない状態。2分全力で戦って5分休憩って雰囲気。経験はがんがん入るけど、正直赤字。当然レアなんて出ませんし。コレは困ったということで魔法一発でしとめられるぐらいの狩場のほうが効率よさそうだなとあれこれ探してて、ふと悲嘆の廃墟に白羽の矢が。ここんとこ何度がここ訪れる機会があったんだが、なぜか中華の影が見当たらない。がらがらにすいています。コレはいいと狩りまくり。この辺で狩ると骨は弓打つやつ以外は緑。魔法1発+殴りでほぼ片がつきワンセットが30分ぐらいと飛躍的に伸びSpS消費量もほぼなくなるためお金も順調にたまるようになった。しかしほんと、純殴り職と比べてソロの勢いはまったく違いますね。ほとんど別ゲームのような印象を受けてしまう。いろんな職をやるといろいろな面が見えてきてイイ感じだ。