青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

休み

ほんま忙しかった時期を超えやっと安堵できる休みに。で、朝から順調に下痢。気が抜けるとすぐこれだ。
て、今日も何かイベントがあった気がするな。ナンも考えてないや。最近前もって考えると不安の無限ループに突入するのがイヤだからあんまり前もって色々考えない思考回路を自己暗示で構築しつつあるからどうでもいいけど。
あと、前日のどうでもいい記憶消去ロジックもだいぶ強化されてきた。寝れば消える。まだ完全じゃないから時々フラッシュバックするけど。
そんなこんなでわりとお気楽状態ではあるが、実際のところ周りの情況は結構激しく動いている。俺がただその流れの上でぷうかぷか浮いてるだけで。まぁでも昔のマリモ主義とは結構違うかな。昔のマリモ主義は流れに逆らわず、水のそこで緩やかに、目立たず、そっと流されていくだけって感じだったけど、今は完全に流れの上に浮いている。雨も風も受けるし、嵐も受ける。それらを受け入れた上、流れを見て舵を切りつつ流されている感じ。決して流れ任せではない。自分の意思が介在している。


なんてまた色々考えている。まぁ別に不安系思考じゃないからいくら考えてもいいけど。


今日のイベントの内容も少し考えない気ないんだけどどうしようかな。チョッと洗い物するか。最近家事がサッパリだしな。