青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜もしっかり寝て5時起き。流石に今日は昨日ほどしんどくはない。少し回復した感じだ。しかしまだ動き回ると喉が痛くなってきたり、足腰全身に疲労感が回る。そしてさらに水曜日にダンベルぶつけた右足がなんか調子悪い。今日病院行く。念のため。右僧帽筋は相変わらずコリコリ。軽く運動してほぐす。
で、少し気分が良くなったので朝から片付けやら掃除やら洗濯やらなんやらかんやら。新しいプラモ作ったからディスプレイ台を一新する。今までディスプレイ台物が増える一方でダメダメになってたので、全部撤去して掃除して配置しなおし。しばらくHGのプラモも増えそうだし。あとはいらない物は捨てる!捨てる!断捨離!