青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

一瞬ピーク。今週は残業が多い。と言っても月木の二日だけだが。残業してもしなくてもあんまり生活パターンは変わらず、疲労だけがたまるという。そこをさらなる何かで上書きする。アルコール?薬?トレーニング?
残業も昔はただだらだらの一日、と言う感じだけど最近の残業はほんとに一日中働きづめの残業。ライン一本ならいざ知らず2〜3本ラインが同時進行したり。これだけやってもギャラ一緒。ほんと、何とかしてほしいわ。
朝は6時前起き。昨日4時前起きだったとか、残業して疲れたうえ寝るのも遅めだったとか、いろいろ朝起きるのがだるい理由が重なっていた。風呂でまったりぼーっと。で、軽くトレーニング。今週はずーっとトレーニングしてたな。量はまちまちだが。金曜はろくに見る番組も無し。5時夢あたりたらーっと流し見。特になにするでもなく時間はすぐすぎる。晩飯時間が遅かったせいか特に腹も減らず。
普通通りに出勤。朝は向日市のガソリンスタンドで補給。ハイオク割引なしで111円。安いね。もうずーっとこのぐらいでええのに。駐車場止めた時車のボンネット見ると不自然な泥汚れが…。先週ぐらいに洗車したばっかりなんだがな、と思いつつ良く見ると…。こりゃ猫の足跡だな。にゃー。そう思った瞬間にまぁええか、と思える不思議。
今日はまた定時で帰ろうと思う。立て込んでなければ。