青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜はジグを閉じ込めて寝た。WEBカメラ仕掛けて。ただ録画出来てないからあんまり意味が無いんだけどね。
5時起き。どうもテンションが上がらん。やる気が出ない。何があるわけでもないと思うんだけどなんとなく気持ちが低空飛行。正直会社行きたくない病だ。いくら年取ってもこれだけは直りそうも無いね。そもそも働きたくないでござる。
そうなってくると通勤もテンション低い。そもそも頭がぼーっとする。翼が欲しい・・・。

仕事も別に今は暇すぎず忙しすぎず、丁度いいしやってる感はあるのだが。やはり何でこんなにテンション低いのかがいまいちぴんと来ない。体調に引っ張られているのかなぁ。体調も特にどこかが悪い、何てことも無く快調なんだけどね。ただね、どうも最近目がイマイチだ。どうもレーザー手術してからずーっとダメだ。医者はそんな副作用、症状はないとか言うが、やっぱりレーザー後あからさまに見えない。そして直らない。なんだかなぁ・・・。

曇り空に引っ張られているのかなぁ。イマイチだなぁ。なんかもう今日は早く帰っちゃいたいなぁ。