青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

木曜日

朝は5時ぐらいにいつものように厚くなってきて布団を脱ぎだしたらジグに乗られる。餌を上げる。布団脱がなかったらちゃんと待ってるのだろうか…?寝なおして、7時起き。6:30目覚まし既に記憶が無い。もうやめようか6:30目覚まし。起きるがどうもすっきりしない。昨日もそうだったんだけどどうも体調がイマイチだ。今日も脳がモヤモヤ、軽い頭痛。胃も軽くムカムカ。目も重い。なんだろうね。ここの所のこのスッキリしない感。相変わらずの便秘気味はあるんだけど、一応昨日の夜から出始めているし…。もうなんかテンション上がらんわ。
起きてすぐ仕事。あぁ…、吐き気がする。気分的じゃなく、リアル胃がムカムカ。なんかほんとだりぃ。
なんかの記事読んでて感染症が収まり自由になるのは早くて2024年て記事を見る。うーん。長いなぁ…。世の中どうなっちゃうんだろうな…。京都にも緊急事態宣言また来るようだし。これでカラオケ休業宣言きたらショボーンだよな…。うちら夫婦の見つけたとても安全に思える娯楽の一つだったのに。いまだに大勢で集まって酒飲んで大騒ぎしている奴らっているのね?一部の問題行動がこうやって大きな問題に派生していくのほんとウザい。もうほんと、コロナなんて関係ねぇって思ってるやつらはみなかかってしまえばいい。
定時で仕事上がり。外はすっごいいい天気。って言うか暑い。今日はお昼休みに寝たおかげか、夕方は眠くない。すぐにひとりで散歩に出かける。小一時間歩いてから揚げととんかつ買って帰る。今晩はカレーライスなのわかっていたし。カツカレーうまい。
今晩はほんと久々にジムに行く。毎日移行行こうとするんだけど、体調がイマイチだったりなんだかんだで行けなかったからなぁ。一度行かなくなると癖になっちゃうんだよね。それでも負けずに行く。そもそも体調が上がらないのはジムに行っていないから、という噂もあるしな。負のループにはまっていたよね。久々だったけど人は確実に減っている気がしたな。コロナ怖いもんねぇ。うちも緊急事態宣言出たらまた行くの怪しくなるよな。そもそもジムが時短しちゃう可能性もあるし。さらに言うとカラオケが…。京都はまだ詳細出てないけど。
帰ってプロテイン飲んで寝る。疲れた。