青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

さらにおまけ

最近自分のこのBlogの価値にすごく気付いている。冷静に見たらもう15年も書いてるんだよ。このブログ。ほぼ毎日。壮絶なテキスト量。さすがにこれだけ長く書いてるとね、いろんな癖がついている。常に自分の行動、考えが文章になって頭に保存される。文章にすることで思考が整理されいろんなことを冷静に考えられる。で、そういうプロセスが日常的になっている。もう一心同体。思うことをそのまま文章に書き出せる。考える→文章を書くじゃない。考えていることがリアルタイムに文章になる。文章を書きながら思考が次々に展開され、またそれが自動的に文章として書き記される。人間訓練すれば結構なことができるもんだ。ホントそう思うよ。
たぶん死ぬか、はてなブログがなくなるまでこのブログは続くんだろうな。まさにオレの生き様だな。
なんかはてなにも感謝したくなって久々に有料申し込みしたった。で、久々にアクセス記録見ようと思ったらどうもアクセス記録は見れなくなっているようだな・・・。ちょい残念。