青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日曜

昨日はギリギリの体調だったが今日はどうもあかん。なんか熱が37.4とかあって喉が腫れリンパが痛い。うーん。ついにインフル君?いつものように体調悪い日はよく寝れる。彼女さんもなんか体調が悪い。当初今日は竜神祭りに行こうか?とか話してたんだが、二人とも速攻で心折れたし。
それでも午前中は起きてて、ギターひいて、昼飯に俺が中華祭りじゃ!って中華料理をたんまり作って食べたり。たんまり食えば眠くなる。二人とも午後は寝込む。
夜に起きて、残り物で雑炊作って食ってまた寝る。なんともでぶな生活。そりゃ太る。でも俺は熱が一日下がらなくてどうにもしんどい。なんだろう・・・。結局今年は恵方薪食べなかったな。