青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜は糖質が脳に良く回り、疲労も合わせて早めによく寝れた。ジグが5時前ぐらいから俺のおなかの上で暴れだす。普段だったら完全ガードして5:30まで寝るんだけど、今日はもう起きた。早く起きたからといって飯が早く食えるわけではないのに、学習しないな、ジグ君は。
起きて風呂入って朝食食べて。なんか時間に余裕があるなぁ。そういえばちょっと前は4時起き溶かしてたんだな。で、朝ゲーム朝プラモ朝アニメとか。そりゃ時間に余裕あるな。5:30だと家出るまでに約一時間半しかないからなぁ。あんまり余裕ないよ。
外は昨日よりはすこし寒いか。しかし暖かくなってきている。ほんと助かる。年取るとほんと寒さに勝てなくなってくるからね。何するのも億劫になるし、気力も落ちるし。