青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

11時ぐらいに一度目が醒めてトイレ。なんかたっぷり出る。次に2時ぐらいに起きてまたトイレ。相変わらず出る。まだ寝なおせる。でもそこからはすこし眠りが浅めだったのかもしれない。時々見ることのある、何度も目が覚める夢を見る。目が覚めてなにかして「あれ?なんか変だぞ?夢か?」と気づいたら目が覚めて、また何かしてたら「あれ?なんか変だぞ?夢か?」と気づいたらまた目が覚めて、と延々ループする夢。いろいろ変な現象が見れた。
ほんとに目が覚めたのは5時。たっぷり寝れた。起きたら思う。ああやっぱり現実は違うな、って。
まだ全身疲労が僅かに残る。だるいが出勤。また5日勤務か・・・。しんどいな。