青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

5時ぐらいからジグがおなかの上に載って、そこから脇に滑り込んでしばらくおとなしくしてる、を繰り返す。5時半に起きるまで繰り返す。ご飯をあげてじぶんも豆腐とみそ汁を食う。ダンス効果はすぐ出ていて上半身は軽い。足取りも軽い。体と精神は引きずりあうから体が良くなると精神も晴れやかになる。
一度深夜3時ぐらいにトイレに目が覚めて、寝直せるかなぁと不安だったが結局無事寝直しできたし。今回の件、とりあえず自分の中では完全に消去できたようだ。ほんと、昔に比べて打たれ強くなっているよ。回復が早い。嫁ちゃん効果もあるであろう。ただ嫁ちゃんはここの所体調崩して大変そう。俺の不調に引きずられた要素もありそうで申し訳ない。共倒れは防がないとな。
通勤の車でももう大丈夫。普通に曲聞いて、歌うたえる。問題なし。いつも通りだ。この前は胸が苦しくて歌なんて歌えなかったからな。
会社でも特にこれと言って心拍の乱れとかは感じない。うん。完全復帰だ。