青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

会社はもうやる気が出ないね。ケツのわかっている状況、爺への引継ぎとかそんなのしたくねぇ!って思ってしまうガキな俺。でも何もしないのも暇なので何となくやっちゃうわけなのだがね。定時でさっさと帰る。なんかねぇ、また将来的に仕事くれるとかあるならいざ知らず、結局雇うほうは使い潰していくのみだしね。ここ以外の仕事受ける気がなくて、普段は休んでいる、とかならスポット参戦の仕事もくれるだろうがね。俺が悪いわけではないと思うがパワハラとかでもめてるから、相手もめんどくさがりそうな気もするしね。もともとこの会社のプロパーマネージャー狂っているやつ多いし。
なんか先月はバタバタしてたから定時で帰るのが久しぶりに思えるわ。ああ、やっぱり生活に余裕があっていいね。飯後一週間ぶりぐらいに踊る。一週間さぼっただけでもう肩はガチガチ。痛い。四股も踏んどく。
もう精神的には頬落ち着いた感じだが、なんか惰性で軽く寝る前に晩酌して寝る。