青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝3時ぐらいに目が覚める。最近いつもこのぐらいに乾きで目が覚める。茶を飲んでトイレ行って。ジグがはしゃいでる。寝なおそうと布団に入る。ジグが何度か潜り込もうとするがどうもしっくりこなかったようで潜り込めない。なんかそれを待ってたりしているうちにだんだん目が覚めてしまった。寝れない。どうも調子悪い。
結局スマフォでゲームしたりテレビ見たりして朝まで起きてる。外は結構な雨でこれまたアンニュイ。昨日の夜食べた肉まんがまだ胃から臭気を放っている…。うーん。調子悪い。便も順調に溜まってきている。困った…。さらに眠い。なんかテンション低いまま家を出る。なんかテンション低すぎて雨が気にならないや。寒いけど。バス停につくと過ぎにバスが来る。前に乗って大惨事になったやつが今日もちょうど来やがる。雨の日はやっぱり車が多いんだ。いつもの歩く道も車が倍ぐらいいるしな。今日はちゃんと待ってホントのバスに乗る。乗ったら速攻で寝る。爆睡。気が付いたら四条烏丸超えていた。降りようとしたらスマフォが無くて焦った。手に持ってた。
とりあえず会社に来たがテンション低いし、眠いし。変な頭痛があるし。あー、帰りたい。