青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

会社を定時で上がりその足で京都駅へ。これから業務打ち合わせだ。11月の時に受けた会社にまた来てる。30分ぐらい早くついてしまった。ぼーっと待つ。昔なら喫茶店とかに入ってまったりするとこかもしれないが、今はスマフォが暇つぶしになる。ついでにコンビニのイートインで茶を飲む。時代は確実に変わっている。
打合せは相変わらずテキトーなことをべらべらしゃべっておく。新規の別件の仕事と聞いてたんだけど半分違ってた。エンドユーザーと機器は一緒じゃんか…。まぁ今ほどのメンテ系ではないけど。その辺少し引っかかる。まぁ多分問題なく来月からはここに通うことになるんだろうな。
終わった後京都駅の551蓬莱で豚まんとエビシュウマイを買う。あとプチパンケーキってのも買う。しかしどうも面接後、疲れ果てていていろいろ甘かった。帰りは電車でこれまた疲れる。やっぱり電車は嫌いだ。帰ったころにはへとへと。で、帰ってみたらエビシュウマイはおいしくない、と責められ、プチパンケーキはどうしようもなくまずい。もう凹みまくり。肉体疲労、精神疲労とかなり来てる。それでも軽くボクシングして風呂入って寝る。