青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2010-05-25から1日間の記事一覧

SSF4

結局暇だから対戦始める自分。何度も心折れそうになりつつ、結局ホークが手に馴染んでしまったのでやるしかないし、連続技練習するの面倒くさいし。 で気がついたらBP5000越えてランクBになっちゃった。まぁBPはやってりゃ上がるからねぇ。PPは相変わらず120…

なにかすること

じゃりんこさんに、なんか普段と違うことしたら?とか言われちゃって。あーもう、泳ぎにでも行って来ようかしら。なんか暴れたい気分。 まぁでもついてないときに何かすると連鎖する、ってことがあるのが怖いんだがね。 いやまぁ、何か実際に起きたわけじゃ…

お休み

なんとなく帰りの事故仕掛けでほんの軽くテンション落ち。といっても「クソがっ!」と思う程度の思いだが。 でこんばんはアルコールなしで昨日の残り物を処理。芋のキッシュ、こんにゃく炒め、にんじんのサラダ。で、デザートにピーナッツちょっと。 あとは…

事故

今日帰りにちょっと会社の某氏をつれてお店に行き、それからまた会社に送り届けた。会社の横というか、会社の回り中塾だらけな訳ですよ。で、結構車で送り迎えする人が多いわけなんです。 で、何気なくごく普通に、信号もない見通しのよい直線で普通に走って…