青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

お休み

なんとなく帰りの事故仕掛けでほんの軽くテンション落ち。といっても「クソがっ!」と思う程度の思いだが。
でこんばんはアルコールなしで昨日の残り物を処理。芋のキッシュ、こんにゃく炒め、にんじんのサラダ。で、デザートにピーナッツちょっと。
あとは1Lぐらい水。お腹パンパンです。頭は相変わらず食い物を求めうろうろしてますが、胃がはちきれそう。たいした量食ってねぇのにな。こういうときはスカッと上がる血糖値は便利なのかもな。速攻でお腹いっぱいだし。単純に一日絶食してるから胃のサイズも小さくなってるし。
ただ、ほんと二カロリー低めなので明日腹減りそうだな。
まぁいっか。明日のことは明日考えよう。