青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

くすり

昨日の夜は呑んだのだが食べる量はどんどん少なくなっていっている。そもそも空腹のはずの会社帰りにお店によってもこれと言って飢餓感が無いのだ。ほんとに食べなくても平気そうな気もするんだが、なんとなく口が寂しいので酒と最低限の食事と乾きもののつまみを一品ぐらい買って帰る。たぶん今まで無制限だった時からすると1/3ぐらいの量。そんな量なものだから今日は午後からお腹が鳴りまくり。胃が空いたようだ。でも食欲は全然わかないんだわ。購買とか行っても、まぁ無理に食わんでいいか、って思ってしまう。そのぐらい飢餓感が無い。薬飲んでなければ確実になんか食ってる状況。人間って不思議なもんだねぇってつくづく思う。ちなみに集中力は高まっているため眠くないし仕事もはかどる。しかし今回のこの薬は明日で切れてしまう。まだ異存はないと思う。今月Mに病院行くので一か月分処方してもらおう。BMI的にはまだ処方可能な体重なはず。
さらに血糖値下げる薬も購入。これもある意味やせ薬(血糖の消費機能高める=脂肪にならない)。さて、これからどうなるんだろうね。