青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

金曜

昨日呑んで寝る。低糖質攻めのおかげか夜間は低く推移。起きたとき119。最近このぐらいの時間ジグの起きれ攻撃の圧が強い。どうもジグの行動には周期的にムラがある。距離感が良く変わる。最近はわりと甘えモード。
起きた後はこれもいつも通りに見える血糖値。ゆるーく上がり傾向。朝食食ってないのに130ぐらいに。人は食わなくても血糖値は上がる。それは消化器に食品が詰まっているからなのか。はたまた自分の脂肪や筋肉を分解して燃料供給しているのか。さっぱりわかんね。体の動きはそんなに単純ではない。さらにここに今は薬が複雑に絡んでいて謎すぎる。でもまぁ総じてリブロ導入後は血糖値は低めでコントロールされている。何よりこいつつけると上げる行為が露骨に怖くなるからね。