青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2011-03-04から1日間の記事一覧

外出・飲み編

オレ氏と合流してどこ行きますかー?ってなる。決めてないしね。思いつきだし。 前から何度も挑戦してことごとく失敗してた(休みだとか、満席だとか、貸切だとか…)バリ料理の店へ。お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探す今日はガラ…

外出・メダルゲーム編

夜四条界隈で飲もうとオレ氏にメールしておく。20時ぐらいとか言うので、まだ2時間ぐらい時間あるし久々にメダルゲームでもやってみっか、と思い始め1000円ほどメダル買って何をやろうかと悩んだ挙句、一番客の付いてた筐体「海物語」に。あのパチンコ大ヒッ…

外出・DRBAC編

その辺で後ろ髪引かれつつも次の店へ。ダライアスやらねば。て言うわけでナムコワンダータワーへ。ココも昔からあるゲーセンだね。学生の頃からあった。どっちかって言うとアミューズメントパーク的な運営やってて当時から京都のゲーセンの相場が一プレイ50…

外出・SSF4AE編

目的は二つ。スーパーストリートファイター4ArcadeEdition(SSF4AE)でカード作ってT.ホークで対戦すること。ダライアスバーストAnotherCrhonicle(DRBAC)を遊ぶこと。 SSF4ACは四条近隣で一番お盛んだと思われる、ここ数年京都のアーケード対戦シーンのト…

外出・役所編

(書いてみたら超長文なので分割する) 午後になってとりあえず忙しさやらなんやらにかまけて今まで出来なかったことをやっちゃうぞ!って事で外出を決め込む。車での外出はやめる。自転車+電車だ。エコロジ〜!? 役所で住基ネットカードを作成してもらう…

昨日の夜思わずシレンやりすぎて寝るの4時ぐらいに…。どーしても素面だと床に入るのが苦手なんだよなぁ。疲れてるときはいいんだけど、脳に余裕があるとダメだ。で眠剤飲んで寝たんだが、眠剤飲むと翌日のだるさは酒よりはるかに上なわけなんだよねぇ。飲ん…