青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2015-03-20から1日間の記事一覧

朝はストレッチ+軽めに移行していく。その分夜の負荷を上げる。ただね、人間の体って割とすぐに環境になじむんだね。重いダンベル買って早一週間。最初は重くて筋肉痛もかなり出てたんだけど、もうすでに重いのは変わらないけど筋肉痛があんまりでなくなっ…

記録

88.8。ぞろ目。さて今日は休みなわけだけど、炭水化物ルールはどうなる?一日一食ルールはどうなる?既に目の前にゆで卵が山盛り置いてあるのはなぜ?食べてはないけど。 モンスター500M飲んで、小便2回ぐらい行って、トレーニングして風呂入って上がった…

確定申告

2013の課税対象金額が120,000程度。2014は2013よりかなり収入ダウンしてるはずなんで、同じぐらいの課税金額があれば650,000の特別控除が無けくてもいける。半年分の接待交際費入れたらすでに去年の接待交際費超えてる。単純に倍付すれば特別控除の分はまか…

休み

今日はお休みです。公休です。でも一日仕事です。確定申告です。この時期はいつもこの問題で頭抱えて暗くなりがちですね。今年は特に。来年こそは、と毎年思うのも一緒ですね。でもホント来年はせめて期日内にw ていうわけでがんばりまぁ〜す。