青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2015-04-08から1日間の記事一覧

決め

うん。今回は車検通そう。で、次回車検時に考えよう。今この車手放したら心残りが生まれそうだ。問題は昨日ぶつけた修理…。ほんと昨日は熱かなんかで頭全く動いてなかったからなぁ…。まぁ逆にもっときつい事故でなかっただだけよしとする。プラス思考?w

体調の不調に伴いここ数日はほとんどできていなかった。右肩がかなりおかしなことになってきている。コリか何かが危険水準に。ここできっちり建て直さないとズルズルいってしまう。 最近ちょっと複雑化しすぎてきてたので基本に立ち返って5K振り回しからや…

89.8。日曜からの不調は昨日の夜冷静に考えてみたら単なる風邪と気が付いた。そういう症状ばかりじゃん。ダイエットもトレーニングも関係ないよ。今日はだいぶ調子が戻ってきてるようだ。しかし不調言いつつ昨日の夜はおれ氏と呑んだりしてる。食べたのは肉…

体調復帰

体調が肩以外は戻ってきた。体のだるさもなくなり、頭もすっきり。晴れたからかな?ほんと今年は朝雨が降ってることが多い気がする。日照時間少なめ。気圧低いと体調も悪いのかもなぁ。体調が良くなると、ちょっとここ2〜3日低迷気味だった心もすっきりし…