青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2016-04-11から1日間の記事一覧

3

通勤時にはほんと変な人が多いなぁ、と最近は思います。特に帰りは。ほんとむちゃくちゃ好き勝手度がプラス40%ぐらい上がります。なんででしょうね。別に帰るときは時間縛りがないんだからオラオラしながら急ぐこともないと思うんですけどね。よくわかりま…

続き

で、さらに思考が飛ぶ。俺様とはちょっと違うかもしれないけど、最初煽ってきた軽バン。なんか定番のゴテゴテ派手派手な内装。一目でわかる見た目。斜に構えすぎな運転ポーズ。なんなんだろうね、このテンプレート感。何か国家検定でもあるんじゃないか?と…

通勤の渋滞の道でなんか後ろの軽ワゴンに煽られる。ガテン系おっさんが乗ってるモヨウ。この道別に飛ばしても即渋滞に引っかかる。普通に走っても渋滞に引っかかる。何しても渋滞なんですよね。対向車線でも走らん限り。まぁ対向車線も渋滞ですけど。ただど…

朝は5時前に加湿器の水が切れて目が覚めた。もうそのまま起きた。最近薬なしでも安定して寝れる。体調不良も収まり安定してきたようだ。体調は精神を引っ張るし、精神は体調を引っ張るね。 昨日の僕のヒーローアカデミアを見てダークソウルをプレイ。とても…