青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝は5時前に加湿器の水が切れて目が覚めた。もうそのまま起きた。最近薬なしでも安定して寝れる。体調不良も収まり安定してきたようだ。体調は精神を引っ張るし、精神は体調を引っ張るね。
昨日の僕のヒーローアカデミアを見てダークソウルをプレイ。とてもうっとおしい地下墓地まで来た。この辺に来るとミスは即死だ。白霊をやりながら前のプレイを思い出す。そもそもこの辺、先週体調不良で動けないレベルの熱があった時にボーっとしながらやってた+白霊に助けてもらいながらのプレイだったせいもあってか記憶がすごい曖昧wあれ?俺こんなとこやったっけ?ってことが多い。熱あるとだめですね。
早めに家を出る。特に理由はないが。