青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2016-08-17から1日間の記事一覧

爺観察日記

ジジイ作成部分での問題解析。何となく問題が見えてきたので爺も多分この不具合見てるだろうなぁ、と意識確認。調査内容聞いたら調査はできている。でも何が問題なのかが理解できていない。 「ここが悪いと思うんですよぅ。でも何が悪いかわからないんですよ…

観察日記

なんか世間での猫写真とか見ると大人猫のでかいこと。いつも一緒にいるとそういうサイズ感が分からなくなってきて、もう大人?とか思うけど全然なんだよな。て、よく見たらジグが来たの6/18。丸2か月しかたってないんだ。もうずーっといるような錯覚。その頃…

体調

なんだろう。今朝ぐらいから右耳の調子がおかしい。鼓膜にちょっと違和感があり、時々ブルブルブル!と痙攣したようになる。ちょっとネットで調べてみたりもしたが、単に耳の痙攣的な感じ。しばらく様子見か。特に何かした記憶もないんだがな。 左足太ももの…

あーあ。休み終わっちゃった。会社行きたくない、とは思わないがもっとだらだらしたいね。昨日早くから寝たもんだから何度も目が覚めしんどかった。もう長く寝るのは疲れる。そもそも睡眠が足りていないわけでもないし。それでも最近昼寝してるな。朝も4時…