青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

爺観察日記

ジジイ作成部分での問題解析。何となく問題が見えてきたので爺も多分この不具合見てるだろうなぁ、と意識確認。調査内容聞いたら調査はできている。でも何が問題なのかが理解できていない。
「ここが悪いと思うんですよぅ。でも何が悪いかわからないんですよぅ。」だって問題の本質が理解できてないんだもん。そのポイントの原因求めたってなにもでねぇよ。ほんと残念な人だ…。
まぁでも実際のところ複数レイヤーに渡って問題解決ができる人って少ないけどね。意識ぐらい持とうぜ、何年生だよ?って話。