青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2019-05-25から1日間の記事一覧

USJ・4

ちなみに新アトラクションSINGは15時入場とかでは全然ダメ。少なくてもあれは朝一で入って整理券をもらうのが基本、って感じた。それさえすれば基本的にはあんまり待ったりせず見ることは出来るようだけど、いい席が欲しい!とか思う人たちはきっちり並んで…

USJ・3

今日は朝からWEBちゃんと人の入り見ていて、そこまで混んではいないのは確認済み。そもそも15時からの入園だから減ってる人も多いよね。なんて思って入るが、べつにへりゃしないね。むしろ増えていっているね。恐るべしUSJ。ただまぁ今回はナイトパレードさ…

USJ・1

早朝にやっとこさ便が出て体のほうも通常運営に戻ってきた感じ。朝は6時位に起きる。今日はどこへ行こうか・・・?いろいろ考えていて、案は三つ出ていた。神戸中華街行く。姫路セントラルパークへ行く。USJへ行く。の3パターンかな。でもまぁ具体的にイマイチ…

USJ・2

昼前に家を出る。高速に乗ろうか乗るまいか、と迷ったが、ほんとに迷って道を間違えて高速に乗り損ねたので「まぁいっか」とひたすら下道を走ることにした。1号~170号と走り梅田方向に向かう。若い頃、大阪回生病院に向かうのにはいつもこのルートだった…