青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2020-07-31から1日間の記事一覧

金曜夜

仕事終わってご飯食べてジムへ。いつものようにプール。いまだ泳ぎはできず。平泳ぎはマシだがちょっと手をきっちり動かすと左肩が破滅の音を立てる。まぁそれよりなにより平泳ぎはいまだにキックが理解できない。クロールは全然ダメ。左手が回らない。回す…

不謹慎なこと

第1波では日本は見た目うまく攻撃をさばき切り正直イマイチ感漂うゲームだった。それでも兆しを自分に与えてくれた。 第2波が勝負だ。ここでもう少し徹底的に社会システムを壊しにかかってほしいものだ。特に昭和の遺産を徹底的に破壊してもらいたい。今の…

ネスタリゾート神戸

関西では(よそは知らん)ネスタリゾート神戸のCMがやたら多い。コロナ緊急事態宣言時も結構限界ぎりぎりまでやってたみたいだし。終わってからの攻勢もすごい。USJも去年の夏からご無沙汰だし、ナガシマスパーランドも年末から行けていない。気持ちはうずう…

金曜朝

朝1時ぐらいにジグが暴れていたので軽くおやつで釣って部屋に。起きたのは7時。体中が痛い。特に両肩~腕がキテル。左手全体的に筋肉痛か神経痛かが支配する。だぶん50肩のリハビリは確実に進んでいると思われる。昨日の夜は食事的にはっちゃけなかったので…