青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ネスタリゾート神戸

関西では(よそは知らん)ネスタリゾート神戸のCMがやたら多い。コロナ緊急事態宣言時も結構限界ぎりぎりまでやってたみたいだし。終わってからの攻勢もすごい。USJも去年の夏からご無沙汰だし、ナガシマスパーランドも年末から行けていない。気持ちはうずうずしている。
でも自分は基礎疾患持ち。さらに体力も低下。世間はコロナが蔓延ともなるとどうしても気が引ける。それなのに容赦のないネスタの攻め込み…。
来週は夏休み…。しかしこの暑い時期に、今の体力で、今のコロナで出かけるのはやっぱり無理だと思う。今年の秋ぐらいにコロナが落ち着いて、体力が増強されてて、社会が崩壊してなかったら遊びに行きたいなぁ…。