青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

水曜日

昨日の夜は早く寝てしまった。一回朝3時ぐらいに目が覚める。そこで寝なおそうとしたがなかなか寝付けない…と思ってたら寝てた。ほんと最近よく寝れる。朝6時ぐらいまで寝た。いい睡眠だ。朝の陽ざしで眩しくて起きた。ジグに餌あげて、薬飲んで。スマフォポチして仕事。
どうでもいいんだけど、ここの所急に、先週ぐらいからかな?コロナの新規人数をマスコミが大体的に発表しなくなったな。ちょっと前までは15時前後に今日は何人の~って言ってたのに。なんかテコ入れでもあったんだろうなぁ。
コロナ関連で、最近良く「俺、コロナが明けたらUSJ行くんだ!」とか「俺、コロナが明けたらドラクエアイランド(淡路)行くんだ!」とか「俺、コロナが明けたら任天堂資料館行くんだ!」とかフラグを立てまくっている気がする。俺コロナかからず生き残れるんだろうか…。
今日は6/1で緊急事態宣言延期だけど、なぜかあっちこっちの規制は緩々に。緊急事態宣言って何???ってその恩恵でジムが夜八時以降も営業するようになったよう。行っているジムは夜8時まではプールのコースがスクール用に占有されているためにスクール未参加の大人は入れないわけね…。そのためここの所ジムにはいっていなかった。で、今日から行ける!って言うので用意していたのですが嫁ちゃんが急な発熱…。結局行くことはできませんでした。二人して良く熱出してるわ…。
夜は22時回ったぐらいでなんか頭が熱くてやばい傾向。これはまずいとさっさと眠剤を追加投入する。0時までには寝着いたかな。