青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

金曜朝

朝1時ぐらいにジグが暴れていたので軽くおやつで釣って部屋に。起きたのは7時。体中が痛い。特に両肩~腕がキテル。左手全体的に筋肉痛か神経痛かが支配する。だぶん50肩のリハビリは確実に進んでいると思われる。昨日の夜は食事的にはっちゃけなかったので、朝は軽く空腹でカレーを食べる。うまい。あっという間にお仕事。とりあえず今日がヤマだ。と言っても昨日の時点で問題はほぼ解決していたのだが。落ち着いて疲労回復した頭脳で残りの問題少しを朝のうちにささっとクリアしてなんとか今週の目標クリア。でもやることは目白押し。ほんと毎日が早い。