青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

木曜日

朝は最近7~8時に起きる。5時ぐらいにトイレやらジグやらで目が覚めることも多々あるが、ちゃんと寝なおしできることが増えてきた。正しく寝ることができる体力が少し帰ってきたということか。ただ単純にここの所の仕事の忙しさとジム通いが効いている気がしなくもないが。どっちにしろいい傾向だと思う。その分朝遊ぶ時間が減っている。っていうか平日の遊ぶ時間がほんとになくなってきている。在宅勤務していてもほんとに勤務時間中はがっつり机に張り付いているし、夜はジムに行くし。
今日も一日非常にあわただしく仕事だった。目が回るようだ。一人で延々となれないプログラムのデバッグをしているとだんだん気が滅入ってくるね。ただ今日は客とずーっとオンラインで画面共有で会話しながらデバッグしてたのは救われた。他人との仕事は時間が過ぎるのが早くてよい。
終わって晩御飯においしいカレー食べて、少し休んだらジムへ。昨日はここで腹痛爆発して行けなかったので今日は積極的に。ジムではプールで歩き30+プールエアロビプログラム30。いやぁキッツイ。それでも体重やっと微減。運動量の割には終わった後の疲労感は最初のころよりずいぶん軽減されている。最初のころ帰りの階段下りがマジ死にかけていたけど、最近少し平気になってきた。左手も少しずつだが可動範囲が広がってきているし、痛みも軽減してきているように思う。
今日はジャスコではっちゃけることなく、何も買わずに帰る。家でも意味もなくYouTube量子力学の動画を見て頭を混乱させて寝る。