青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

金曜夜

仕事終わってご飯食べてジムへ。いつものようにプール。いまだ泳ぎはできず。平泳ぎはマシだがちょっと手をきっちり動かすと左肩が破滅の音を立てる。まぁそれよりなにより平泳ぎはいまだにキックが理解できない。クロールは全然ダメ。左手が回らない。回すと激痛が走る。まだまだです。そのためまで基本は歩き。そこで手も絡めていろいろなパターンをやっていきます。これもさすがに50分ぶっ通しとかでやってると鈍っている体には相当効きます。終わったころにはヘロヘロ翌日から筋肉痛のパターンです。今日は30分歩いた後に、39分プール内のエアロビプログラム。まぁ、ききますよね…。ヘロヘロに疲れて帰宅。かえってやめときゃいいのに軽く酒飲んで、軽くおやつつまんで。そのまま寝てしまいます。
最近日々の運動によるいろいろなプラスが見えてくる反面、おやつ量と夜の祭りが増えて血糖値的にはイマイチのパターンが続いております…。