青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

リネージュ2

久々のリネ2日記。やってなかったわけじゃないんだが。セカンドクランに所属させているカカオマスを早くみんなとPTプレイできるようなレベルに上げたくて、さっぱり人がおらずPTの組めないTIに見切りをつけ本土エルフ村に渡航。エルフ要塞ならなんとかPTが組める。そんなこんなでがんばっていたのだが、午後にまたPT募集〜っとしてたら声がかかったのでPTに参加。EF、DF,HM*2という構成。ファイター二人の動きが以上に悪く、メイジの二人組み(含む自分)がイライラ。すぐ鬼のようなリンクをさせるわ、そういう状況でボーっと見て動かんわで死ぬこと3回。うち2回全滅。聞いてみるとEFはまじ初心者のファースト。まあしょうがない。DFはこれ3Rdって言ってるけど動きが信じがたい。よくよく聞いてみると残り2キャラも似たようなレベルらしい…orz。さすがに懲りて高レベルキャラもちのメイジ二人でさすがにこれはつらいとPT解散となりました。おかげでLV14に逆戻り。