青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

リネージュ2

今日もクルマでPT募集。はじめ勘違いしてウォークライヤーを間違えて二人雇ったあたりからすでに変。その後トレインして逃げてくるプロフィットとパラディンをナンパ。ついでに一人で狩してたウォークライヤーの姉御を勢いでナンパ。気がついたらウォクラ3人という変則PTに。適当にプレイしても強い強い。大安定。途中でプロフ抜けてオーク濃度が以上に高いPTになってきて、それじゃぁってことでタイラントもゲット。その後も出たり入ったりを繰り返し、常にほとんどの人がオークという珍しいPT。しかし、乱戦にも強いこと。DL+DK*4+トルフェ*3+ペルーン、なんてリンクしまくりでもスリープなしルーツナシで処理しきってました。なかなかスリル満点の楽しいPTだった。安定なんていらねぇ。