青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

まったり

朝昔好きだった人の夢を見て気分マッタリ。しかし夢の中でもいつも振られるのな。
朝はパスタ作って(茹でるだけ)食べて、洗濯機回しつつちょっとだけ部屋を片付け。で、未消化のアニメを見ていく。あと未消化のテレビ番組関連も。そうこうしてるうちにあっという間にお昼に。昼は牛肉、トマト、白菜、白葱、を炒めて中華スープで煮込んで、とろみをつけて出来上がりなオリジナル料理。ご飯にかけたら変わり中華丼って感じ。
午後はいっかん氏と指輪物語オンラインを延々とプレイ。フェローシップ(パーティー)を組んでどんどんクエストをこなしていく。指輪物語のクエストはさくっとできる短いクエストが延々と派生していくスタイル。しかも数もとてつもなく多い。常時20個ずつぐらいのクエストを抱えている感じ。テンポがいいから延々とやってしまう。ソロプレイ感覚に近い。
晩飯も昼の残り食って、録画物の消化をして23:00前には寝る。ほんと最近眠い。